ブログ始めます

はじめまして、こんにちは

KeiTeeといいます

 

最初の投稿として軽く自己紹介とブログを始めた経緯について話したいと思います

 

年齢:20歳

学年:大学3年生

学部:経済学部

住まい:神奈川県の海沿い

趣味:アメフト

スポーツ歴:野球、バレー

 

自分は比較的早い時からデータというものにすごく興味があり、自分の興味のあるデータと好きなスポーツを組み合わせたものである『スポーツアナリティクス』などが大好きです。将来もそのような分野で自分が活躍したいと夢見ています。このブログでも自分が勝手に分析したことなどを発表しようと思って開設しました。

 

このブログは大学3年生の春(2018年春)に書こうと決めてはいましたが、自分の飽きっぽい癖がでてしまい、なかなか決めてから初投稿までの道のりが長かったです。3月末にやってみようと思い、準備だけして6月末までなにもしてなくて、なんで今書き始めたのか、疑問ですよね。実は先日自分にとってめちゃくちゃ大きな出来事があり(次の投稿で書きます)今後書いていきやすい話題ができたので再びブログを書こうと思いました。

 

 

最後に、もう気づいている人もいるかもしれませんが、自分は両親は日本人ですが、アメリカで生まれ、10歳までアメリカに住んでいたため日本語が微妙です(笑)。一生懸命書きますのでどうかよろしくお願いいたします。